2012年06月30日

マダガスカルジャスミン



梅雨が明けたら・・・なんかとても(~Q~;)暑いので・・・




家の中が



暑い井手家の動物たちは・・・シニハンジャァ〜しています。(たらーっ(汗)



DSCF2403.JPG


DSCF2404.JPG




DSCF2405.JPG




昼はだれも動きません。   





そして・・・・









田原屋のテラスには数個のマダガスカルジャスミンの実が・ありますが・・


DSCF2401.JPG



二年目にして・・DSCF2402.JPG





・・割れまして・・・


なんか・・・・・・・天使のはねの様ですわーい(嬉しい顔)




ネットで色々調べましたが・・・発芽はしないみたいなので・・そのままに・・・




では・・・暑いのでお水をこまめにとりましょうるんるん






posted by pochiko at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月29日

オハコルテ☆

梅雨明けの沖縄・・・



暑〜い日々です。


夏バテしたら・・田原屋のレストランカレーを食べにきてください^^


元気になりますよ〜わーい(嬉しい顔)





DSCF2380.JPG







昨日は姉・・正江の誕生日でした。  オメデトウ(^▽^)ゴザイマースるんるん





一日おくれではありますが・・オハコルテのケーキを買ってきて・・二人でお祝いしました^^



先月・・小禄店がオープンしまして・・喜んでいました。


ちょっと・・お高いので・・;特別なご褒美に使いたいと思います。



DSCF2395.JPG




DSCF2398.JPG




まさえ様・・・まさか・・私たちが50代になるなんて・・・・;;;






では・・・  日々がんばりましょう^^





posted by pochiko at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月08日

田原屋のカレー

DSCF2380.JPG



田原屋のカレー・・・復活していますよ〜♫



辛いので・・(-_-;)汗・・・かきます。

でも・・うまいです。



是非・・食べに来てください。



ランチタイム・・(デザート・ドリンク付・・1200えん)

よろしくおねがいします。

posted by pochiko at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記