2012年04月12日

ikouのアロマポット

田原屋のお客様のブログでみて一目惚れ黒ハート


してしまいましたわーい(嬉しい顔)


その彼女にコメントしたら・・早速・・・田原屋に実物を持ってきてもらい・・


注文してみる?〜ってことで・・




姉も私も・・従業員のいさちゃんも・・・三人で注文しました^^

3990円也



可愛いでしょうるんるん


DSCF2291.JPG


ikouのアロマポットです。  

楽しみです。



posted by pochiko at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵な喫茶店で美味しい珈琲で検索し、見つけて以来ブログを時折拝読しています。
沖縄行きたーい、と思いつつ。
機会あれば絶対に立ち寄ります!

ところで、アロマポットは日本ではなく直接オーストラリアで買い付けたんでしょうか.
自身がアロマセラピーを行っているもので、この容量は欲しいなあと思い探していたところでした。
購入方法を教示頂ければ幸いです!
Posted by ゼラ at 2013年05月11日 01:06
ゼラさんこんにちは^^
コメントありがとうございます☆☆
従業員のakikoです。

アロマポットですね〜!!
わたくしもアロマセラピーをやっておりまして、所属している協会が輸入してますので、そちらから購入したのですよ〜。

ゼラさんのお住まいはどちらですか?
協会のサロン・認定校・提携校が全国にあるので、そちらでお求めになるのであれば、JHAS本校のHPより検索できます☆

続く・・・
Posted by akiko at 2013年05月13日 23:21
・・・・・続きです

IKOU(いこう)さんのオイルバーナーを購入したいのですが・・といえば大丈夫かなと思います。
(注文になるので、ちょっと時間はかかると思いますが・・。)

また、直接IKOUさんのHPでも購入できるかと思います。

IKOUさん、JHASのHP、URLを入力すると
コメント入力ができないようなので、
メールアドレスを入力して頂ければ
そちらにそれぞれのURLを返信いたします☆

それでは〜☆
沖縄に旅行の際は是非お立ち寄り下さいませ☆(空港にも近いです^^)
コーヒーも美味しいですが、自慢のパキスタンカレーを始め食事もかなりGoodですよ〜^^
お待ちしております〜☆

akiko

Posted by akiko at 2013年05月13日 23:35
北海道に住んでいます。

IKOUさんのアロマポツトに一目ぼれしました。
検索しましたがヒットしません。
購入方法を教えていただけませんか??
Posted by OSAMU at 2015年02月01日 01:19
ikouのアロマポット
私も購入したいのですが、どうしたら購入できますか?
Posted by ふみこ at 2016年01月20日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55247215

この記事へのトラックバック